040353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弦術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2006
XML
カテゴリ:日常
やっと復活じゃww

私のPC壊れちゃってたんで・・・^^;

とりあえず復活報告ですb


さて・・・

大変でしたヨw

復活したのは少し前なんですが・・・

いろいろとありまして^^;

朝8時から部活に呼び出されたり

夜の10時に友達に呼び出されたり・・・

まぁ、夜10時のほうは結局朝まで(マテ

面白かったからいいですけどネ^^;

私は成人している人よりもお酒が強いことが判明いたしました(マテw

とりあえず泡盛で(笑)

もぅ・・・

なんでたった2時間で潰れてるんだお前!!

くらいでしたネw

友達は3名いたんですがみんな潰れちゃって・・・^^;

成人した3名のうち1人は疲労のため仮眠

もう一人はそこまで強くないので潰w

そして残った女性(ぁw)のかたと2人で

「これ・・・どうしよっか?」

てなことを話してましたw

大変なのは一升瓶があと1本残っていたこと(笑)

その女性のかたに持って帰っていただきましたがw

とりあえず

夜10時に呼び出される

夜12時から飲み始め

深夜2時に友達つぶれる

深夜4時にはすでに残るは2人

それでもとりあえず少しだけだが私は飲んでいたw

結果

残ったのは2人でした(笑)

まぁ・・・

御通りに純混ぜたのがいけなかったかな(マテw

あ、御通りってのは沖縄の飲み方(?)ですw

泡盛を割って一人ずつ回していくっていう・・・

そしてみんなつぶれるまで続く・・・ハズ(笑)


そして計1500円のもうけが・・・w

最初に

「つぶれた人は最後まで残った人に500円!」

っていう誓約が・・・!

てことでみんながんばったんですけど・・・ねぇw

私には勝てませんて(笑)


てことで

久しぶりの日記はこれにて了

続きは・・・

期待しないでw

またそのうち書くから^^;


ではまたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 09:22:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X