020459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

MapleDream!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

全157件 (157件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤い約束
歌:Veil
作詞:さなぎ
作曲/編曲:sumiisan
くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒にいれば
ぬるい眠り ずっと待ってた
目を覚ましなさい 鼓動ゆるやかに
祈りをそっと リズムにあわせた
過去は新しい今日のための軌跡
ぬくもりが 熱を帯びてく
わたしから指先を重ねた
やさしい気持ち ほら ぜんぶあげるから
笑って 笑って どうか
そうよ 約束は「守らなきゃいけないもの」
なんかじゃなくて
きっと 約束は「守ること決めた時」大切になるの
贅沢な月の夜 ふたりは ただ寄り添う
不思議だよね こうしていれば
不安さえも 消えていく
さあ行こうよ 歩きだそう 離さないでね いつまでも
重なるよ未来 終わりじゃなくて
ここから始めるの
くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒にいれば
曖昧ないまを駆け抜け
キミといる 永遠を生きるの
いとしい気持ち ほら 全部見せたくて
戸惑うクチビル 触れた
すべては この日のために・・・
すべては この日のために・・・
笑って 笑って どうか
笑って 笑って どうか

Fortune Arterial 千堂瑛里華ルートED
前奏2分ちょいとかふざけてるけどいいよこれ






Last updated  Sep 1, 2008 06:37:56 PM
コメント(15) | コメントを書く
May 5, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気です
syui-tu.JPG


あ、174レベルになりましたっと






Last updated  May 6, 2008 12:20:12 AM
コメント(5) | コメントを書く
Apr 3, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

俺のターン!ドロー!

モンスター3体をいけにえにして、降臨せよ!

オシリスの(ry

 

オシリス(ryの攻撃!

サンダーフォース!

サンダーフォース.JPG

ちゅどーん

失礼しました

まぁホンテ特訓なわけです

この前フルボッコにされましたしね

いや今回もされたんですけどね

明日はもみじランカー本気モードの4PTホーンテイルが決行されます

ぜひ青文字流してほしいですね!

では。

 

 

おまけ!

コーラふれあ

コーラ缶.JPG







Last updated  Apr 3, 2008 11:36:10 PM
コメント(3) | コメントを書く
Mar 29, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


ひさびさの更新であります


多重ホンテ大量虐殺による閉鎖から1年ほど。


再び遠征隊が解放されました。


そこに誘われたわけですね。


遠征隊は3PT、総勢18名での挑戦です


Maple0252.jpg


生命の洞窟へ集合


名誉遠征隊の証票を使ってホーンテイルの洞窟入口へ


Maple0254.jpg


出撃します!


誘惑回避のためにみんなより少し遅く入場


すでに首が突き出してました。


戦闘開始!



Maple0255.jpg

HPは330mほど。 3PTでやるとみるみる減って行きますw


物理ガードが邪魔ですが、やはり首は弱いです




Maple0256.jpg

手裏剣を2セットほど使ったところで撃破!



3PTでもなかなかです




Maple0257.jpg

そして右首へ。



巨大な生命体が近づいてきたようですはい。




ホンテ右首.JPG

右首も同じように撃破!


うーん4セットで首終了ですね


いよいよ本体です!


配置を決めて、休憩して。。。。









Maple0260.jpg


クリスタルを殴るとかっこいい音楽に変わります


いかにもホンテらしい音楽です


まぁラスボスのようなものですしね。。。。


クリスタルをぶっ壊してホーンテイル降臨!!!

















Maple0261.jpg

っぶはwwwwwwwwwwwww


見事にシルエットだけwwwwwwwwwwwww


ちょうど召喚時の光のシルエットだけwwwwwww


そんなわけでホーンテイル登場


戦闘中のSSはないんです。。。。


そして!!!!!!!!!!!














































Maple0264.jpg


全滅wwwwwwwwwwwwwww


本体強すぎるんだぜwwwwwwwwwwwwww


スキルカットはなくなったものの


まだまだ辛いです・・・・


またいつか挑戦したいですね!


では。






Last updated  Mar 29, 2008 05:21:03 PM
コメント(1) | コメントを書く
Jan 28, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校が前期選抜で休みだということで

これはBOSS探すしかねえ!と思い姫をぐるぐる。

7chにはいったところで天狗発見!

姫を固めて戦闘開始!

朝なのでだれもいるはずがありません、ソロですソロ。

火力がないので時間がかかります

そして殴ること15分強。

天狗ソロ.JPG

なんとか倒すことができました。

ドロップなし!!!!!!

ソロしたのにひどいよ・・・

高下駄くらいくれてもいいとおもうんですけどね・・・

ネタがないのでこのへんでー

lミ






Last updated  Jan 28, 2008 12:24:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
Jan 24, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかEXPがつらいLvになってきました

やることが相変わらずないです

そんなときはこんなことでも。

t様KB.JPG

ちなみに3回フェイクでよけた後に死にました。

でぁw






Last updated  Jan 24, 2008 10:32:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 7, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギルドメンバー+旋魁くんで本体いってきやした

TT20の値段がオワッテルのでなにかいいものでないかなと・・・

Layers zakkum.JPG

ん~

ごみですねw

( ;∀;)カナシイナーwwwww

兜かテポストピリーでてほしかったな・・・






Last updated  Dec 7, 2007 07:55:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 5, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

墓集1.JPG

4倍にそなえて骨をかりかり

墓をたくさん見ました。

なかなか死ぬのが多いようですねえろぴさん

既にマナの欠片が規定数を超過しているので

4倍延長確定ですねハイ。

3連休は絶対骨やりたいですね

72時間PCつけっぱか・・・大変だな

ビシャスもだいぶ封印されてきました

看板化されるのはいつになりますかねぇ・・・・

時間の球でふざけFJしてたら接触死してしまいました。

そしたら他のみんなも続いて死んでくれました

だいぶKYでしたかね。

Layers haka.JPG



では。






Last updated  Nov 5, 2007 11:13:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
Nov 1, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
超こんばんわ

イベントがありました

ムーンチェアでまくったのに一個も・・・orz

ポルチャルがお菓子を撒いた後にとんでもないものを残していきました

anego16.JPG

姐御、武者、天狗のオンパレードです

あわせて20はいたんではないかと

今回のイベントについてはあまりかくことないです

恒例のアノ人の墓でもどうぞご堪能あれ。

ばる墓2.JPG

では。






Last updated  Nov 1, 2007 11:03:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 21, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名の通りです

SSがないのでつなぎにひとつ貼っておきますwww

BAL墓.JPG

あらあら^-^






Last updated  Oct 21, 2007 10:25:48 PM
コメント(0) | コメントを書く

全157件 (157件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.