024484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MapleDream!

MapleDream!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SKY8

SKY8

Freepage List

Calendar

Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤い約束
歌:Veil
作詞:さなぎ
作曲/編曲:sumiisan
くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒にいれば
ぬるい眠り ずっと待ってた
目を覚ましなさい 鼓動ゆるやかに
祈りをそっと リズムにあわせた
過去は新しい今日のための軌跡
ぬくもりが 熱を帯びてく
わたしから指先を重ねた
やさしい気持ち ほら ぜんぶあげるから
笑って 笑って どうか
そうよ 約束は「守らなきゃいけないもの」
なんかじゃなくて
きっと 約束は「守ること決めた時」大切になるの
贅沢な月の夜 ふたりは ただ寄り添う
不思議だよね こうしていれば
不安さえも 消えていく
さあ行こうよ 歩きだそう 離さないでね いつまでも
重なるよ未来 終わりじゃなくて
ここから始めるの
くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒にいれば
曖昧ないまを駆け抜け
キミといる 永遠を生きるの
いとしい気持ち ほら 全部見せたくて
戸惑うクチビル 触れた
すべては この日のために・・・
すべては この日のために・・・
笑って 笑って どうか
笑って 笑って どうか

Fortune Arterial 千堂瑛里華ルートED
前奏2分ちょいとかふざけてるけどいいよこれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2008 06:37:56 PM
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…

© Rakuten Group, Inc.