008659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたしのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

March 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


YUI「CHE.R.RY」

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

...好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ ・・


現在大人気の歌手 YUIの新曲「CHE.R.RY」の歌詞にも登場している、彼とのI頭公園ラブラブデート映像が流れてるんだって。
別に隠すそぶりもなく、堂々として見てて気持ちいいくらいで、しかも彼はさわやか好青年だ。この堂々とした女としてのかっこよさと、かわいさを持ち合わせた彼女特有の感じが人気の秘訣なのかもね。
だから、これ見られることによって更に女の子のファン増えるんじゃないかな。

YUICHE.R.RY」にて唄われてる、彼とのラブラブデート動画4分
携帯での撮影のため途中で映像が終わってしまうため、この後どこに行ったのかがますます気になってしまいますね。

ついでにも1つ、YUIで検索してたら見つけたので。

YUICHE.R.RY」、PV撮影時に突風でパンモロお蔵入り映像&お宝写真

こっちはファンの男性にはたまらないのではないでしょうか。むしろ女の子でもこんなかわいいハプニング映像ならアリですね★

今後もますますファンになってしまいそうだ、これからもみんなでYUIを応援しましょうね!!









最終更新日  March 30, 2007 05:11:57 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.