022074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新ニュースサイト Best Inpact

最新ニュースサイト Best Inpact

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから買うなら、iphoneか、Androidか、WindowsPhoneか?

私は、今回、スマホビジネスに関して言えば、Microsoftの勝ちだと思います。iphoneは、インターネットでのリッチコンテンツに弱く、Androidは、セキュリティ面で弱く、操作性も機種によっては悪いものが多々見受けられます。PCで例えると、iphoneは、Mac、Androidは、Linux、Windowsphoneは、当然Windowsとなり、セキュリティ、操作性、ソフトの幅、ファイルの互換性どれを取っても優れていると思います。出だしは、iphone、Androidで様子を見て、それぞれの欠点が見えた所で本家OSソフトウェア会社が乗りだしたといったイメージです。私は、もう少し待って、機種が増えた頃のWindowsPhoneをお奨めしたい。

(参考)
⇒WindowsPhone最新情報はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 19:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.