022081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新ニュースサイト Best Inpact

最新ニュースサイト Best Inpact

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.11.12
XML
カテゴリ:社会
電車、街中等で勝手に他人の写真をとり、「キモい」「ヅラ」などと中傷し、
他人を注目させる様なコメントと共に投稿するという馬鹿タレどもが
増えているとの事だ。
スマホが普及し、写真を取り、すぐに投稿できたり、写真共有サービスが
利用できたりと、使い方を間違えた人間のクズみたいな奴である。
便利になると同時にこういった行為も増え、規制、法律改定がイタチごっこに
なっており、昔の方が私は好きである。
モラルとは何か。平和ボケの象徴ではないか。
皆様はどう思われるか?私は悲しい。


当選品★USJユニバーサルスタジオ・ジャパン★1DAYペアチケット 伊藤ハム懸賞応募

ディズニーチケット☆大人1枚子供1枚のセット!!

公式★チャングンソク アリーナツアー★チケットケース ストラップ付
SKE48 リクエストアワー50 2011 11/27 モバイル枠ライブチケット

電気式華憐音楽集団 LIVEチケット
アビスパ福岡vs浦和レッズ レベスタ SA席チケット(2枚セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.12 19:44:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.