172227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2005年05月02日
XML
カテゴリ:まったりと(´∀`)
 この日は@3000ほどで57になるのでパーティ希望出してみました。そしたら、外人さんからPTに誘われて龍王ランペールの墓に。行ったら早速コウモリがリンクして、えー・・・ナイトさんと私死にましたよ……_| ̄|○
 編成は竜、暗、シ、ナ、赤、私。悪くは無いと思うのですが…赤さんが仕事ほとんどしてないんですよ。リフレも弱体も(^_^;)精霊打つくらいかな。スリプルは一切使わないし回復もしなかったし(・・;)
 その後その赤はすぐ抜けました。なんじゃそりゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノと、リアルで半ギレでしたw

 そこから補充の為に待機。その間に私のPCいきなり【フリーズ】画面も一切動かなくなって強請オフ(´Д⊂なんだか悪いこと続きなんですけど~。復活してまた誘っていただき、結局1時間くらいまって、竜リダさんのフレ赤さんが入って30分ぐらい戦闘。そして、その赤さんが家族内でアクシデントが起こったっていって落ち。それからそのままPT解散でした。稼ぎはロスト分とちょっとくらい(;´ρ`)凹んで落ちました。

 夜、再びイン。まずは毎日手塩をかけて(漢字違う????)育てた栽培の苗収穫。
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!闇の鉱石出来ましたーーーーー!!!!まじで嬉しかったんですけど。即、競売にかけましたよ~。今度出来るのはまた15日以上先かな~。そして、再びPT希望出してたら、日本人さんから誘われてボヤに。鍵はあるものの地図は取ってなかったのですが、シフさんが先導してくれて到着。そしたら、誘ってくれたリダからテルが。
リダ:「あの、実は私以前○○○ってキャラでやってたんですけど覚えてます?」
私:「おおお!」
 私がまだサポ持ってなかった頃コロロカで組んだことある人だったのです!すんごいビックリしました。PT編成はモ2人、忍、シ、詩、私。テンポが早くてガッツガッツ稼いで無事、57に。忍さんの残り紙兵が一枚というところでPT終了しました。ジュノに戻ってからそのリダさんにフレになってくれませんかーと頼んでフレ登録してもらいました。この日はいいこと悪いことが同時に起こってすごい一日となりました~(*^-^*)

ガルカまみれ
*このSSは侍イベント後にアラ組んだ方たち(Thuthuで)と記念に撮ったものです。【子供】【ガルカ】【はい、お願いします。】ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 17時37分56秒
[まったりと(´∀`)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.