014542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■チベS「げん太」★コーギー「華」のお気楽日和■

■チベS「げん太」★コーギー「華」のお気楽日和■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

チベタンスパニエル… *hanamaru*さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
私のお勧めショップ… ちべたん★さん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

プロフィール

chiemico

chiemico

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2006年08月21日
XML

注射してきましたぁ~上向き矢印

華には初の注射です 今日は5種をしました病院

「あそこ安くていいよぉ~」耳

パパの知り合いの方からの情報で そこに行ってみる事にしましたきらきら

病院によっても 高いトコ 安いトコ あるんですねぇ~(><)

げん太が来てから 何かあって通わせた病院は

めっちゃ高い!!そして 「明日も様子見せに来てね」

なんて言われて 再診料が取られる(;_;)

可愛いげん太の為と思って 行ってたけど

いろ~んな人から 「えぇぇぇ!?いい病院選んだ方がいいですよ」

ってなコトを言われるもんで・・

長く付き合えそうな病院を探していたけれど

今日行ったトコはハート(手書き)運命ハート(手書き)でしたダブルハート

まぁ~5種だからってのもあったけど 安かったグッド

初診料も取られなかった・・不思議(>▽<)

それに 先生も看護婦さんも めっちゃ良い方だったぁ~目がハート

華は4.02キロありました(2ヶ月です)

大きいのか?小さいのか?

それは分からないけれど・・げん太と同じ体重だと言う事は分かったスマイル

診察台に上がると お菓子をもらった華ちゃん

色気より食い気で・・それに夢中になってる間に注射は終わっていました(笑)

そして 以前から言っていたダニの薬もちゃぁ~んと頂きましたOK

まだ2ヶ月なので 飲み薬タイプはあかんと言うことで・・

首にポタッと落とすタイプの フロントラインを頂きました犬

そして 帰りに看護婦さんに去勢の件を相談して

どちらにさせようか 今考え中です(^▽^)

♀の方が高くて ♂は安いみたいですねぇ~

ん~迷います(><)

げん太はおりこうさんに お留守番してましたハート(手書き)

さすが「おにいちゃんだねぇ~(^^)」と褒めると

大喜びで 顔中をなめてくれたげん太(>▽<)

華だけ連れて行ったから ヤキモチ焼いたかなって心配だったけど

げん太のたくましい姿に 安心させられました音符

そして九州の実家の母から電話があり・・・

母:「あんた!また犬ばこうたんねぇ~びっくり

私:「うん・・ははは雫

母:「正月帰省するときどげんすっとぉ~うちはマンションばい!

私:「そぉ~だねぇ~・・」

母:「それよか、お腹の子が生まれたらそげん皆見きるねぇ~!?

私:「おうグッド

母:「何よりも去勢ば心配しとるけん、
   どちらかしないかんばい!!でもげん太にはよかったたい」

私:「なんで!?

母:「そりゃ あんた赤ちゃんが
   生まれたらそっちにつきっきりで げん太可哀そうやないね」

私:「はははスマイルあたしもそ~思っとったうっしっし

こんなやりとりでした(笑)

正月の帰省は 考えとくわぁ~(>▽<)

華お初の病院ダニよ、あっちいけぇ~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 22時43分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[●げん太と華の日記●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X