237136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gentle one day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


**いつかは欲しい(≧▽≦)**

   


  


  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

カレンダー

2018.08.06
XML
こんにちは

今日も訪問ありがとうございます。

Today's one pieceは


山崎実業Tower 洗濯機上 ウォールシェルフ



この暑さで洗濯ばかりしてます。

おっととわたくしの毎日の

下着・パジャマ・仕事着・家着・タオル・寝具・・・

寝具を洗う日は、二度も三度もまわしてます。

洗濯機の周りって、汚れるし、ごちゃつくし

気がついたら、すごいことになったりしてますが

こんなシェルフがあればいいな。





最近、ついてない。

掃除機が変な音するな~と思ったら

紙パックがはずれて、ゴミがあふれてたり

食器棚の開き戸が壊れて落ちそうになったり

ゴミ出ししたら持っていってもらえなかったり

暮らしがスムースに流れないときってないですか?

そんなリズムをたちきりたい!


そんなときは大好きな洋服。

快晴堂の洋服見てたら気分がかわる!!

なかなかお値段さがりませんが

クーポンつかえるところもあります。












にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 12:09:28
コメント(0) | コメントを書く
[2018年 お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.