237097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gentle one day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


**いつかは欲しい(≧▽≦)**

   


  


  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

カレンダー

2018.10.07
XML
こんにちは

今日も訪問ありがとうございます。


今日は、夏のような暑さで

完全夏服ですごしています。

去年もそうでしたが、いきなり寒くなる気がします。

あわてて暖房を準備したのを覚えています。



秋冬服の衣替えもまだですが

そろそろ新しい服も気になるところ。


毎年登場する、大人気のニット、

若い頃はとても寒がりで、11月になると

ウールを着込んでいましたが

更年期以降、ウールのニットを着るのは

ほんと、ほんと~~に寒い三週間ほどなんです。

今は冬でも、駅まで歩いて電車に乗り込むと、

汗がでますからね。だから綿のニットは

ありがたいです。

洗濯もしやすいですからね。


今なら定番色もありますし

ポイント20倍で1040ポイントつきます。






サンバレーのワンピ、

夏物を持っていますが

よく着ましたよ。

秋冬も一枚あれば、ニットの上から

ばさ~っと着ると温かいし。

こちらもサンバレーの定番商品です。

人気のカーキもあります。

サンバレー、生地も縫製もしっかりしていて

安心できますよね。





マリメッコのバッグがスーパーDEAL対象です~











にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 14:00:57
コメント(0) | コメントを書く
[2018年 お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.