|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(21841)
カテゴリ:電車(私鉄・特急以外)
レトロ電車は追いかけるもの、というのがわたくしの中でのお約束になっており、このときも追尾体制に入ったのですが、いつもと時間帯が異なるため、メインの道路では渋滞が起こっていました。
そこで急遽、旧道の方へハンドルを切ったのですが、ここぞという場所が見つかりません。もしかして、すでに先行されているかも、と思いながら車を停めると、外に出た途端にレトロ電車のモーター音が聞こえてきました。カメラをセットするひまもありません。
とっさにカメラを構え、ダメもとでシャッターを切りました。連写の途中でアンダー気味であることに気づいて露出を補正しましたが、やはり不足気味でした。ブログへのアップをどうしようかと思ったのですが、これもレトロ電車に関する1つの記録と考え、今後のアーカイブのために、とりあえずご覧いただくことにしました。
今日12月26日は、プロ野球誕生の日だそうです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020/12/26 07:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[電車(私鉄・特急以外)] カテゴリの最新記事
|
|