|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(21802)
カテゴリ:電車(JRの特急)
岡山から「リバイバルやくも」が折り返してくる時刻になりました。この日は水鏡が最大の課題ですが、順調にカットを増やせたため、いつかは押さえておきたいと思っていたアングルの単位修得をめざすことにしました。
人気のポイントであるのに加え、立ち位置のスィートスポットが狭いため、先客がどれくらい待機しているかで撮影の可否を考えなければなりません。幸い、何とか立ち位置が確保できました。
このポイントに関しては、完全に晴れるより、薄曇りの方がきつい影が出ないため、少し曇ってくれた方がよいかも、と同席した人たちと話しながらスタンバイしたのですが、その願いは天に通じ、無事単位修得済みアングルとなりました。
今日5月17日は、世界電気通信記念日(国際電気通信連合、1968年)、生命・きずなの日、パック旅行の日だそうです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022/05/17 08:30:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[電車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|