153252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

そっと気持ちを置い… New! 細魚*hoso-uo*さん

【2024年4月】楽天ブ… rocca*六花*さん

ブラック×カーキのコ… 夢香里さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.27
XML
カテゴリ:日常
今まで暑くて、最低限の掃除や片付け以外やりたくなかったんですが
冷房なしでも過ごせるようになり

『そろそろ、要らないものを捨てなきゃな〜』

なんて気持ちになってきました(笑)


いつも気まぐれに、突然始める断捨離・・・


『新しいモノを一つ買うときは、一つ捨てる。』

そんなルールを『何となく』決めていたつもりなんですが
モノが何故か増えていく・・・

『何となく』『つもり』のルールはダメですね(笑)

全然、守られてません。

でも頑張り過ぎや無理も疲れるので
やっぱり私には『何となく』の緩さは捨てられそうにありません(笑)



それでも昨日はクローゼットとその周辺の整理で
45Lゴミ袋2つ分の洋服などを処分しました!


ゴミ袋行きとなったモノたち

また着るかもしれない・・・
まだ使うかもしれない・・・

そんな感じで『何となく』とってあったモノばかり。



そんな『何となく』のモノの中に
グレートピレニーズの子の時に使っていたドッグリュックが出てきました!

The Black Lab Companyのドッグリュック。
The Black Lab Company
7〜8年前に購入したものですが、
ホームページを見ると今もデザインは変わっていません。

The Black Lab Company楽天市場では
何故か、ドッグリュックの取り扱いはありませんでした。



グレートピレニーズに使えたんですから
げんさんにもぴったり♪





げんさん、いつもと違う凛々しいお顔。
それとも、知らないものを付けられて困惑の顔ですかね(笑)


このドッグリュックは処分しませんよ!

次のお出かけで、げんさんに自分の荷物は自分で持ってもらおうかしら〜?
この中に保冷剤入れて背負わせるのもあり?
なんて、いろいろ考えちゃってます。

同じものが楽天市場で無かったのが残念ですが
これが似ている感じですかね。



小型犬がリュックを背負っている姿も可愛いですよね〜





『安物買いの銭失い』
そんな事のないように『何となく』買ってモノを増やすのはやめます(笑)


気になるものは楽天でじっくりリサーチ♪
MyRoomもメモ代わり。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 08:33:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.