153239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

そっと気持ちを置い… New! 細魚*hoso-uo*さん

【2024年4月】楽天ブ… New! rocca*六花*さん

ブラック×カーキのコ… New! 夢香里さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.06
XML
カテゴリ:日常
暖冬のこの冬・・・
昨日からの強風と寒さで、冬を思い出しました(笑)





いつも通り、手袋をせずに散歩に出て後悔(泣)
太陽の暖かさがありがたいです。



私、更年期なのか気温差からなのか、めまいが時々あるんですが。

長女もここ数日、体調不良・・・

また『学校へ行きたくない』が出てきました。

提出物や大事なお話のある時以外は
休んでも構わないと言っています。

・学校を行くも休むも、本人の意思。
・受験勉強をするもしないも、本人の意思。
・後悔するのも本人自身。

そう考えるようにして、怒らない&口うるさくならないように
心掛ける事にしています。

高校受験まで1ヶ月を切っているし・・・
長女の態度に次女も苛立ったりしているし・・・

そんな感じで実際は心の中はモヤモヤ&イライラ。

でも目指すは『感謝を忘れず』『いつも笑顔』!!

私も長女も自分を変えられるのは自分だけ。
早く周りの環境に左右されずに、落ち着ける自分に成長したいものです。





げんさんが居るお陰で、
怠け者の私も、毎日数キロ歩くことが出来ています(笑)

げんさん『ありがとう』♪



長女が登校したくないのは
私立が受かって受験が一段落した子も多いからなのかもしれません。

教室内の雰囲気も違うはず・・・

そんな中、公立一本で受験する長女。
私にはわからないストレスを感じてきているのかもしれません。

でも、それも長女が自分で決めた道!

笑顔で中学校を卒業できるよう
私は笑顔で応援するだけです。


我が家の長女だけではありませんよ。

全国の受験生!
誰の為でもありません、自分自身の為。
もう一踏ん張り、頑張ってください!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 09:15:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.