151856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

今季最後のお鍋♪ New! 夢香里さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

ブログが公告だらけ… 細魚*hoso-uo*さん

ドーナツは「昼ごは… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.22
XML
カテゴリ:お出掛け
お彼岸の三連休、風は強かったけどお天気が良くて良かったですね!

連日、コロナウイルスのニュースばかりですが、
なんだかんだ、用事で外出してます(笑)

そんな三連休。

初日は日帰りで母を連れて、浜松へ親類のお墓参り。
中日は実家の用事。

そして最終日の今日・・・

長女の高校の教科書と上履きを買いに行ってきました。
今日1日しか日程が設定されていないので、絶対今日買わなければいけないんです(笑)
しかも買いに行くのは学校ではなく、指定された個人の小さなお店。


混まなければいいな〜
なんて思いながら、買いに行ってきました。

250名近い1年生が買いに行くのに
1日しか設定がないんですもの(汗)

でもタイミングよく、空いててすぐに済みました(笑)

先日、制服の購入手続きはしましたが、
これでまた、高校入学を実感。


せっかくの連休なのに
用事ばかりですが遊べなかった次女。
最近スネ気味です(笑)

そんな次女の事もあるし、私も遊びに出かけたかったので・・・
昼から急遽、下仁田の神津牧場へ行っちゃいました♬




動物大好きな娘達。
今回もわしゃわしゃ、触りまくります(笑)





げんさん「仔牛みたい」と言われるんですが
比べてみて納得(笑)





「なんだアイツ?」
お互いに見つめ合ってます。





少し大きな仔牛も、平気で撫でに行きます。

「舌が痛いくらいにザラザラしてた♪」

なんて喜んでました(笑)





牧場といえば、ソフトクリーム!
牛乳感たっぷりで美味しかった〜





ホームページにもちゃんと「犬連れOK」と書いてあります。
ちゃんとその辺も確認してから、出掛けましたよ(笑)

でも以前、犬が他のお客様に噛みつく事故があったらしく

「犬の管理は十分注意してください。」

との張り紙がありました。

犬連れのマナー、再確認して楽しみたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.22 20:58:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.