153519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

[新機能]お気に入り… New! ROOM編集部さん

花とキッチン収納を… New! 夢香里さん

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.22
XML
カテゴリ:日常
今日もいつも通り・・・
我が家は幸いにも、何の変化なく自宅で過ごしています。

住んでいる市でも、毎日のように感染者が増えているようです。

毎朝、空気の入れ替えに窓を開けていますが、
だんだん朝が静かになってきている気がします。

気のせいかしら?







窓を開けていると、人はまだ寒く感じますが
げんさんは丁度良さそう(笑)





朝夕のお散歩くらいしか、子供達も外に出なくなりました。
(出られない・・・という言い方のほうがあってますね)


学校の課題は勿論、
自主学習などもなっているんですが
やはり、時間は持て余してしまうみたい。



先日、体調が安定していた長女ですが
久々に感情のコントロールができなくなってしまいました(汗)

『あぁ〜あ、暇〜、はぁ〜・・・』

なんて言ってきたかと思ったら、急に泣き出してしまったんです。

本を読むのも・・・
ネットを見るのも・・・
ゲームをするのも・・・

全て、何か違う!
何をやって過ごせば良いのかわからない!

みんな同じ状況であるのは理解していても
自分だけ惨めな気持ちになってきてしまった様です。

その日は自分のベッドで泣いているうちに、そのままお昼寝をしてしまったみたい。

夕飯時に起こしに行ったら、
スッキリした顔で起きてきました(笑)

泣いて、お昼寝して、スッキリ!

今までの長女だったら、もっと引きずっていたかも・・・?

そう考えると、この復帰の速さは
長女の心の安定が身についてきたんだと、ホッとします。



子供達のストレスの発散は難しいですね。
大人も夫婦間でギクシャク・・・なんて記事も読みます。
早く日常に戻れる様に
今は自宅で健全に過ごせる楽しみを見つけたいと思います(笑)



家なのかでスラックラインをやってみたくて
これを買いました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 09:38:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.