153115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

まさに桃源郷だった。 細魚*hoso-uo*さん

清水買いして大正解… ひより510さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.24
XML
カテゴリ:
ご無沙汰しております(笑)
SNS疲れのまま、すっかりブログが放置状態になってしました・・・





げんさんのこの笑顔で、どうかお許しください・・・


久々のブログですが
今回はげんさんのトイレ事情について書いてみようと思います。

げんさんのトイレは基本室内(リビング)です。
ワイドのトイレシートを4枚敷いた​自作トイレ🚻。
過去にも『大型犬のトイレ事情』を載せてあります!
詳しくは​『大型犬のトイレ事情』​👈こちらをどうぞ〜


今回はトイレといっても、トイレシート事情(笑)

げんさんのトイレは先にも書きもしたが
ワイドのトイレシートを4枚使っています。
的が当たれば1枚ですみますが・・・
量からして、だいたい2枚は使うつもりで敷いてあります。

右を向いてすると・・・右の2枚
左を向いてすると・・・左の2枚

そんな感じです。

げんさん、トイレシートが汚れていると、トイレを使ってくれないんです。
他でする訳でもなく、我慢しちゃうんです(汗)

だからトイレシートは毎回変えます。

ということは・・・

厚手を使っても1〜2枚
薄手を使っても1〜2枚


だったら迷わず、薄手を購入!ですよね〜(笑)


トイレシートは毎回、楽天市場でお安いのを探して購入。
前回のトイレシートはこちら👇

YAMAZENだし、薄手でも良さそうと思ったんですが・・・

使って見たら、裏表がよくわからないんです(笑)



畳んである、内側がオモテ面(吸収面)、外側が裏面(下面)
両方とも真っ白。

たまに吸収しない裏面にげんさんの大量のオシッコが〜〜〜〜!!

悲しいことがありました(泣)


なので今回は吸収面が薄いブルーであろうトイレシートを購入。


多分、吸収面は薄いブルー(笑)
違ったとしても、クーポン利用で安かったので良しとします!!

お買い物マラソンでの購入なので、まだ届いていないんので
使い心地をお伝えできないのが、残念・・・

ちゃんとげんさんのオシッコを吸収してくれますように(笑)


吸収面にこんな可愛い絵柄のトイレシートもあるんですね。
これもお安いです。



過去に買ったトイレシートなども載せてあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.24 13:08:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.