000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USDJPY航海記

USDJPY航海記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.28
XML
カテゴリ:USDJPY


4時間足です。(週足ローソク)
4週前の大陰線にフォーカスし見える化しました。
4週前の週足陰線が3本孕んでいます。
上髭を抵抗帯、下髭を支持帯としました。
今は実体の中を短期的に上昇トレンド中です。158円(5月始値)を目指しているように見えます。
が、前回高値の上抜け幅が小さく、深く押す可能性があります。
157円は160円からの下降波の61.8%戻り売り候補でもあります。
オレンジ波は4月安値を下抜くまでは上目線ですが、長いレンジになるかもしれませんね。

5/30 21:30 米GDP
5/31 21:30 米PCE ロンドンフィックス

売るべし買うべし休むべし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 15:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[USDJPY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.