016375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USDJPY航海記

USDJPY航海記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1時間足です。(日足ローソク)
先週月曜安値からの上昇波は、高値からの下降波91%まで戻しました。
木曜の指標と介入で急落し、金曜は木曜の下髭の中を下値を試したところで終わりました。
現在地の場所が分かりにくいのでズームアウトします。

1つ目の抵抗帯でネックができ高値切り下げの修正波発生しました。
介入で3段目の抵抗帯まで下げると反発し、木曜は2段目の抵抗帯でサポートされました。
金曜は東京時間とニューヨーク時間に下を試しに逝ってます。
現在地はオレンジ波の押し目候補にいて下がらないようだと押し目になりそうです。
次週は金曜の陰線高安を基準にして戦略を考えて逝きます。
週の頭は2段目と3段目の間でもみ合いになると仮定して、火曜からエントリーします。
3段目に入ると6月安値を試しに逝きそうです。(下がると買い圧力が強くなるので注意必要)
2段目に入るとMトップネック~CPI高値を試しそうです。
天井を試しに逝くのか安値を試しに逝くのか判断が難しそうです。
買うなら1時間MAを上抜いてから検討します。

7/15 日休場
   25:30 米パウエル発言
7/16 21:30 米小売売上高
7/19 08:30 日CPI

買いは悠然と、売りは迅速に
石〇ダメでしたね。。。
大衆が権力者に勝つところを見たかったのですが。。。
政治は数で数は力、力は金だ。
お金のない私は権力者について逝くしか勝つことができないので、やるときは教えて下さい植田さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.13 18:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X