005416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玄爺のグリニッジ

玄爺のグリニッジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

げんじい@玄爺

げんじい@玄爺

日記/記事の投稿

コメント新着

げんじい@玄爺@ Re:(●´∀`)ノオカエリー♪(07/09) 車免許取り入ってましたb うpデで土…
霧雨魔理沙だZE☆@ (●´∀`)ノオカエリー♪ 最近見ないと思ったら合宿行ってたのねw …
げんじい@玄爺@ Re:おぉ!(05/24) コメントありがとうございますb そう…
霧雨魔理沙だZE☆@ おぉ! 魔理沙はセイジまでしかやったとこないか…
げんじい@玄爺@ Re:クエ2終了(05/19) コメありですb 確かに移動めっちゃだ…

お気に入りブログ

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん

カレンダー

May 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  


  俺は普通自動二輪の400CCまでの免許 いわゆる中免を持っています。
  
  普通に運転出来ます。   


  なので仕事に行くために社長の原付を借りて行く事になりました。




  ねぇねぇ・・あのさ・・・・






  二段階右折ってどうやるのwwwwwwwwwwwwwwww



  何すかwwwwww

  『ここ3車線なので~^^;』

  『二段階右折の表示出てますよね~^^;』

  『決まりは決まりですので・・ 免許書の提示お願いします^^;;;』










  紙切れ1枚と12000円+点数2点分を交換させられました。



  これだから原付なんて!!!!






 おはようございます。 玄爺です。


 給料日の翌日から予想GAIな出費です。  痛いです。 否 いてえwwwwwwwww返せwwww






 まあプライベートは置いといて。 



 メインクエ 4



 なんか1番面倒だった気がしましたねw  レッドアイはヴァンプに恨みでもあるのでしょうか?

めっちゃ狩らされました。





  最初のボス【アクアドラゴン】


とりあえずこいつはフリーズがうっとうしかった。ガチで。



 アクア2 事故.png



 この後悲劇が・・。   倒した後なぜか氷結解けず。 時間切れwwww

 2回倒しました。



お次は【ドラゴリッチ】



ドラゴリッチ.png




 正直1番弱いボスだと思いましたね~。 ですが道中が辛かったw  罠罠罠。 MOBも痛い。

 まあボスといい道中といい、ご一緒してくれたBISさん WIZさんがいなければ難易度激変でしたね、 感謝ですb


  
  記念の1枚

 

リッチ 悲劇.png



  wwwwwwwwwwwwトードの次はゾンビwww






   ラストは・・・! 【ティアメス】

 ティアメス.png

なんか噂を聞く限りじゃあ激鬼らしいw




  PTを募集していきましたが、集まったのは火力オンリーでした。


 仕方が無い、突撃!!!



 ちょwwwwwいてえwwww

ティアメス2.png






 巻物20枚くらい使って何とか勝利でした・・  一緒に討伐したPTの方々、感謝ですb









  こんな感じで何とかクリアでした。    そしてとうとう・・! 



 終わったああああああああああああああああ!!(SS略)









   むっちゃ長かったです。  でもそれなりに楽しめましたねw


 サブでやるかどうかは考え物ですが・・。





  次はとうとうwktkしてたメイン5ですね、超楽しみですb








      出勤で原付乗るのはもう鬱です。

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2009 07:40:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X