2845592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲に負けない。。。?

物欲に負けない。。。?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん
~ミニチュアワール… mini lemonさん
60歳から面白いぞ… seka1090さん
ジブリ行こうよ♪『三… あおまささん
-dummy- -dummy-さん

コメント新着

エッチェボンボ2949@ Re[1]:DesertFox製?使いやすいワンポールテント(06/05) ゆうゆうさんへ 遅くなり、すみません。 …
ゆうゆう@ Re:DesertFox製?使いやすいワンポールテント(06/05) 初めまして。 desertfoxのテントの情報を…
エッチェボンボ2949@ Re[3]:バイク買い替え(01/04) yoshi.yasさんへ あらら、そのままでした…
yoshi.yas@ Re[2]:バイク買い替え(01/04) エッチェボンボ2949さんへ 多分リアサス…
エッチェボンボ2949@ Re[1]:バイク買い替え(01/04) yoshi.yasさんへ おおっそうですか。 新し…

フリーページ

プロフィール

エッチェボンボ2949

エッチェボンボ2949

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月10日
XML
カテゴリ:キャンプ
一人離脱して、ここからはキャンプです。

キャンプ場の先の方に滝があるといので行ってみる。
思った以上に歩いた。
ひびくらの滝。
小さな滝でした。


帰りに、第二キャンプ場へ。
傾斜地しか無いかと思ったけど
平坦な所も一部にあった。
分かりやすいように色を変えてありますが
落ち葉が一杯で、こっちでも良かった。
来年春には、ここでキャンプしましょう。


昼間から酒飲んでのんびりする。
コレがキャンプ。
あ~今更気づいたけど
さつまいも買ってきて焼き芋すれば良かった。
直火NGでしょうが、炊事場に釜があるので
そこで枯葉で焼き芋作りたかった。


夕方になり、ちょっと寒くなってきたので
焚き火をすることに。
火起こし 火吹き棒?が便利と友人感動。


前回車で入ったとき、カセットガスコンロが便利だったので
今回も持ってきた。
この安定感、便利さは、アウトドア用ガスストーブには無いものですね。

肉を美味しく食べるためグリルプレート黒船買った。
評判も良く、見た目より軽かったので。
届いて驚いたけど、鹿沼で生産してた。

ヨコザワテッパンと迷ったけど
アウトドアで水平出すの難しそうだし
テーブル水平だと思ってたけど
実際は傾いてた。(^_^;)

まあこれ、重そうに見えて軽いし
余計な油落としてくれるし人気も上々!

塙町のリオンドールで安売りしてた肉。
超美味かった!
ただ、普段こんなんしないので
いつもより美味しくできるのかは分からなかった。
どっちにしても美味しかったからOK!

今回の一番は、コレだ!
黒瀬のスパイス。

肉にも野菜にも合う
キャンパー御用達スパイスです。
確かにメチャメチャ美味かった。


寝る前にお散歩する。
境内の方へ行ってみた。
赤い警告灯が点いたので
入らないほうが良いのでしょう。

そうそうLEDヘッドライトですが
今回FENIX HL32R使いました。
充電式のヘッドライトです。
明るいし使いやすい良いヘッドライトでした。
配光が、中心部が一番明るく
周りもそれなりに明るい。
遠くは、中心部で照らし
足元は周りの明るさで見るみたいな。

Burst:600 Lumens
Turbo:300 Lumens - 4.5 Hours
High:130 Lumens - 14 Hours
Medium:70 Lumens - 24 Hours
Low:30 Lumens - 60 hours
Eco:4 Lumens - 200 Hours

となかなかのスペックですが
108gと若干重かった。
キャンプならこの下のHL12Rで十分でしょう。
登山なら、こっちかな?まあHL12Rでも問題ないか。

トイレ行くなら30ルーメンで十分だし
落とし物して探すのに300ルーメンは凄く役に立った。
普段は、100ルーメン程度の充電式ヘッドライト使ってますが
ここまでよく見えないもんな。
コレは配光の良さもあって、メチャ使いやすかった。
本当は、森に向かって使って撮り比べしたかったけど
マニュアルカメラ持っていくの忘れた。

山に2つの光るものがあった。
猫の目だった。

11時ころ解散して眠ることに
しかし、今回も眠れない。
板の間で、 水平取れてる。厚さ8cmのマット、耳栓もある。
コレで眠れなければお手上げです。
キャンプ時は、寝ないということだな。

朝、お散歩。
そうそう、ウチラ以外に7~8人いました。
全員バイクで、ほぼ大宮ナンバー

朝から紅葉撮影していた人が
何人もいました。

朝見る紅葉もきれいですね。
小京都っぽくて良い雰囲気でした。

片付けて、ちょっとマッタリ。

スマホで撮影

帰りに、JA?東西しらかわ農業協同組合で
コーヒーゼリー、美味い!

白河屋で担々麺!
950円とちと高いですが
なかなか辛くて美味しい担々麺です。
辛いの好きな人は、小辛か中辛から挑戦してください。
この前行った皆川食肉店の四川担々麺の辛さが
ここの小辛くらい。

ばとうのコンビニで、休憩して解散です。
山本不動尊の紅葉は評判通りの綺麗さだった。

山本キャンプ場は、今回4回目
一年に4回も行くキャンプ場になるとは思わなかった。



黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g/黒瀬スパイス/クロセ/スパイス/くろせ

スター グリルプレート黒船〜至福のひととき〜 M 00012253【あす楽対応】

ヨコザワテッパン 鉄板 ヨコザワテッパン 【BBQ】【GLIL】バーベキュー用品 焼肉 アウトドア キャンプ BBQ【即日発送】

【 WOOPs 】アウトドア野外鉄板WOOPs Iron SOLO UL

1枚!20センチ角!穴が少ない高級溶岩だけを使用しています♪価格で勝負の切削仕上げ!手軽に焼肉!溶岩プレート20×20cmタイプ【もう1枚サービス中!】

Lodge ロッジ ロジック スキレット 6-1/2インチ L3SK3 Lodge Logic Skillet フライパン グリルパン アウトドア 新生活


イワタニ 風に強いカセットコンロ カセットフー 風まる CB-KZ-1-A [CB缶 防災]

特価品 訳あり品 パッケージ破損 内容品は新品です。保証付 【本体色:パープル】 FENIX HL12R 充電式 LEDヘッドランプ 【CREE XP-G2 Neutral White LED + Nichia 赤色 LED 搭載 / 明るさMAX:400ルーメン / Li-Ion Battery Pack】 フェニックス Fenix

特価品 訳あり品 パッケージ破損 内容品は新品です。保証付 【本体色:グレー】 FENIX HL32R 充電式 LEDヘッドランプ 【CREE XP-G3 白色 LED + Nichia 赤色 LED 搭載 / 明るさMAX:600ルーメン / Li-Ion Battery Pack】 フェニックス Fenix





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 23時09分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.