170567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一竿風月

一竿風月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.12
XML
カテゴリ:上物


南からのウネリがあり、たびたび雨雲に包まれるあまり良くない天候の中、中泊で通し釣りをしてきました。



この写真だけで「ヒラバエに3000点!」と即答できる釣友がいます。

それだけ何度も上礁しているんですが、今日はウネリで僕が好きな南向きの釣座が使えない。



しかたなく一ケハエとの水道を釣りますが、グレはマキエと同時に投入した一瞬の勝負です。

イサキは上り潮に乗せて30mぐらい流さないと喰いません。

思うように釣ることができず、諦め気味に早々に弁当をたべました。

夕釣りに続く





そして夕釣り。

初めてコデ島に上礁しました。

ウニをブッ込んで放置プレイです。

忘れた頃に素バリになります。

ハリセンボンが地道に齧りついているようです。



怪しいアタリが出ていた釣友の竿が舞い込みました。

「入った~!!」と叫び竿を立てる釣友。

なんか軽そう。



磯レンジャーピンクでした。




同礁3人の朝夕トータルの釣果です。

僕のはこの中のごく一部です。

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 11:11:17
コメント(0) | コメントを書く
[上物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.