019165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きる事を真剣に見つめる!

生きる事を真剣に見つめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2013
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。



借金を長く返済していて思うのだが、収入のタイミング、いわゆる給料日のタイミングって

意外と重要なんですよね?全体的な額は足りていたとしても、そのタイミングによっては

借金をしなきゃならない事も出てくる事に、借金をしている私が気付いたのも、奇妙な話にはなるが・・・


民事再生手続きの申請を始めた頃の私の本業給料日は毎月25日、バイトは15日だったが

バイト先の会社は、業績がイマイチなので、他の支払日との加減から、15日の給料支払いを20日に変更し

会社としての資金繰りをし易くしたとの事。


会社としては、同じ額をきちんと従業員に支払うので問題は無いのだが、今度は給料を頂く側の、例えば私には

少なからず影響が出てしまう。


何故なら、一般人も生活をしていると何らかの支払いが発生するもので、私の場合はバイトの給料で

携帯代と電気代を支払っていたのだが、たった5日間給料日が後ろに行く事で、その支払日を過ぎてしまう。


自分が悪いのだが、借金の影響で1ヶ月遅れでの支払いサイクルに陥っていた私の場合、携帯の通信が止まったり

家に帰ると電気がつかなかったり・・・とんでもなく大きな影響が生じてしまった。


収入の総額に余裕があれば、そのサイクルに追いつく事も可能になるのだろうが、何処かで2か月分支払わなければ

追いつかないので、私の場合は、毎月数日だけ待ってくださいという電話を入れるしか出来なかった。


最近は何とか追いつきはしたものの、このタイミングのズレは未だに大きな影響がある事は確かである。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2013 11:22:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[借金] カテゴリの最新記事


PR

Category

つぶやき

(61)

出会い

(13)

借金

(2)

経済

(1)

金融法律関連

(2)

闇金 ヤミ金

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

© Rakuten Group, Inc.