053710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクシリス活動紀

エクシリス活動紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲオル

ゲオル

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2005.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何バトンだっけ

Q1:初恋はいつですか?
・ねえ


Q2:今まで付き合った人数は?
・いねえ


Q3デートしたい場所はどこだお?
・街中とか繁華街?

Q4好きな人と見たい映画

・そのときの話題作
てか双方意見が合致したやつ


Q5好きな人に言わて嬉しかった言葉
・だからいねえって相手が


Q6今好きな人はいますか?
・何度も言わせんな
 い ね え
 ・  ・  ・


Q7絶対無理って人はどんな人?

自己中はやだな

Q8浮気は許せますか?
 許すわけねえ
 俺もやらねえ


Q9同棲してみたいと思いますか?
思う


Q10あなたが愛を感じる行動は?
 さあ


Q11愛と恋の違いは?

さあなシラネエ

Q12一番長く続いた恋愛は?

 これで4回目くらいか
 相手がいねえ



Q13お付き合いしたい有名人・芸能人は?
興味ねえ


Q14 究極の選択!人を愛せなくなる・人に愛されなくなる。どっち?

もともと愛してる人居ないから前者
もしなるとしたらな

Q15 このバトンを回す『10』人は?

回す奴いないので糸冬

てかダブりまくり



ここでクロノスネタ

ガマンできなくてクジ買いましたよ

まあコレが失敗だ、うん

4個アリエヌスクジ買ったわけだ

コレが

紫、ラピュタ祝福、ラピュタ祝福、ラピュタビーズ

に化けたわけだ

この時点じゃ黒字だったわけだが

まあ普通引くよな祝福

で引いたら

ジュフとビザン足だ

俺ボロ負け

しかもその足とジュフでセイクやったら失敗だぜ

もう完璧に俺負け

経験20%から25%に

やばいペース上げるか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 21:54:52
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

破滅の帝王の日記 破滅の帝王さん
人生漂流録 アシュタインさん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
花姫城 初代花姫さん
No Music No Music Dr.BUNGさん
ウルーの日記 3.ウルーさん
廃人日記 悪人顔さん
破滅の帝王の日記 破滅の帝王4179さん
眠らないosugi日記 ☆オスギ★さん
わたしのブログ 閉鎖してる人さん

Comments

あしゅ@ Re:歳とっちまった はいはい29歳おめ
ゲオル@ Re:ひさしぼり(12/17) 帝王さん >今夜暇ならマージャンしよー…
帝王@ ひさしぼり 今夜暇ならマージャンしよーzzeenn …
ねかふぇさんかしゃ@ まるひ いらねええええええええええ(ハァハァゼイゼイ
アシュタイン@ Re:課題を少々 そんなの簡単だぜ! include<stadio.h&…

© Rakuten Group, Inc.
X