053701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクシリス活動紀

エクシリス活動紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲオル

ゲオル

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2006.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成人式でした

とりあえず身内と合流

中学の部活時代の部下達と合流できました



で、市長の話はたるいので終了



そとで甘酒とか配ってたんですが

他の仲間探してました



そしたら出会うかなーと思ってた乱闘騒ぎw



まじ乱闘してましたw

2人で殴り合ってて

その二人の連れと思わしき人物が「周りの視線が痛いからやめろよ」

といっていたのが印象的でした



まあ止まらずに暴れてて周りの人に当たってその人が持ってたコーヒーぶっちゃけてましたがw

そのぶつかられた人が握りこぶし作ってたのが見えてワロスwww

まあその人が加入してたら全国ニュースでしたでしょうね



その後繁華街まで歩いてゲーセンめぐりしてました



QMA3やってたんですが

意外と簡単に優勝しますた

ちなみにネームはネトゲとおんなじの使ってるんで会ったらお手柔らかに



で、夜は中学同窓会



で、詳しくは省きますが

身内(部活仲間)全員潰れたり廃テンションになってましたw

俺は翌日大学だったのでグリーンバナナサイダー割り2杯とビール1.5杯でやめときました

まあすばらしい一日でした

こんな同窓会なら毎年希望ってくらいです

この日はクロノスなし





ちなみにレポートは午前3時までかかって仕上げましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 02:11:20
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

破滅の帝王の日記 破滅の帝王さん
人生漂流録 アシュタインさん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
花姫城 初代花姫さん
No Music No Music Dr.BUNGさん
ウルーの日記 3.ウルーさん
廃人日記 悪人顔さん
破滅の帝王の日記 破滅の帝王4179さん
眠らないosugi日記 ☆オスギ★さん
わたしのブログ 閉鎖してる人さん

Comments

あしゅ@ Re:歳とっちまった はいはい29歳おめ
ゲオル@ Re:ひさしぼり(12/17) 帝王さん >今夜暇ならマージャンしよー…
帝王@ ひさしぼり 今夜暇ならマージャンしよーzzeenn …
ねかふぇさんかしゃ@ まるひ いらねええええええええええ(ハァハァゼイゼイ
アシュタイン@ Re:課題を少々 そんなの簡単だぜ! include<stadio.h&…

© Rakuten Group, Inc.
X