162261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2004年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前よりも、本格的に降雪。一日中しんしんと降ってた。外は日曜で人通りも少ない。ヨーロッパの町並みに降り積もる雪は何だかさまになる。

旦那様は不幸にも少しの間出勤。その前にチビをつれて散歩に出掛けた。注目の4way抱っこヒモ。少し首も座ってきたので立て抱きでの外出に挑戦。日本から持ってきたダウンの中に抱っこヒモごと入れてみた。ちょっと無理があるかな・・やっぱりママコート買っちゃおうかな~。チビは銀世界を楽しむ様子もなく(いつものように)寝てしまった。

で、何が効くぅ!かというと、もう一つの抱っこヒモ。(前にも紹介した長い布の方ね。)数日前にwrap n’ cross carryという立て抱きで使ってみたのだけど、そのまま寝てしまうと縦にグショッとつぶれてしまって(後で見たらお腹に横線が入ってた・・)苦しそうなので、cradleといわれる横抱きにトライ。以前から何度か試してたんだけど、チビが小さすぎたのかどうもうまくいかなかった。ところが今日は大成功!いつもなら私の腕で数十分くらいしか寝ないところを、1時間半くらいは寝てた。その上、突然叫んで起きたりするところを、今日は一度目が開いてもまたウトウト・・。す、すごーい!しかも両手が空くからご飯も食べれる!(手洗いはちと難しいけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 06時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.