162229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2004年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日も照ってお天気良かったけど、明け方からチビの様子があんまり良くなかった。もの凄くうなされてるようで、悪夢でも見てるのか、30-1時間おきに泣き叫ぶ。抱いたら寝るんだけど、寝かすとまた暫くしてうなされてる。夜叫?土曜日に出掛けた刺激が強かったのかな?

朝いつもよりも少し早めに目が覚めてからも、なんだかボーっとしてる。甘えたさんモード。高熱はなさそうだけど、少し温かいかなって言う程度。明日から父ちゃんがいないっていう時に・・・。1日大事をとって外出はなし。夕方からはいつもの調子が段々戻ってきて、バウンサーの上で暴れまくって興奮してた。私も時々咳き込んでたので、遷してはいけないと(遅いって!)、1年ぶりに風邪薬(日本の市販薬)を飲んだ。母乳だけどまぁ、大丈夫でしょう。一回だけだし。

さて、旦那はいつになくそわそわ。それもそのはず、明日からオランダ出張。本人曰わく、「遠足の前日に熱出すタイプ」らしい。チビもそれに敏感に反応したかな?(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月27日 00時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.