162201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミュンヘン旅行の疲れは思ったよりも大きかったらしく・・
旦那に起こされて10:30!
チビはもっと寝られるって勢いだった。

起きてからのチビは一日中、
かぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁ・・・・・・・・・∞
はぁ(笑)

何でしょう、この甘えた王子は。
ひっついてきて顔をこすりつけてくるわ、
抱っこ抱っこだわ、ぶちゅぅーとキスしてくるわ、
やりたい放題。

私もうれしさ超えて、
はいはいはいはいはいはい・・・・・・・∞ !!!!

これじゃなんも出来へんわぁ!といいつつ、
旦那にチビを見てもらい(押しつけ?)
旅行日記をアップ。でへっ。

こういう風に甘える場面では、通常「ままぁ~」といってるんだろうな
と想像しながら、「かぁかぁ」呼ばれて不思議な気分。
でも「か・かぁ~」って甘えてくるのも、なかなか可愛いかも♪
(たまにならね~)

そういえば10日くらい前から、
お父さんのことも呼ぶようになって、旦那は嬉しそう!
せぇの!のかけ声で、「とーとー」と呼ぶのだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 23時00分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.