162101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2007年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超内輪ネタです。ごめんなさい。ひよこ

2年程前に依頼された原稿が、やっと日の目を見ることに。
といっても、何人もで書いているいわゆる共著本。

渡独&妊娠を契機に休職してから早3年以上。

ちょっとでも頭を動かしておきたいし、業績も残せたら嬉しい。

でもな・・・今までも何冊かに書かせてもらったことはあるんだけど、
いずれももっと責任の少ない内容で、師匠チェックも厳しく入ってた。
でもでも、今回は師匠チェックもなく、ちょっぴりだけ責任のある章を担当。
実際こんな自分の文章が本になっちゃって良いのだろうか。。。
これから学ぼうという若い人たちに悪影響にならないだろうか。

旦那は、「そう思えなくなったらお終いや」っていってくれるンやけどね。

こうやって自分に負荷をかけていかないと成長しないんだろうな。

ふぅ~自分の中でも仕事と子育て、どのバランスが良いのか未だよく分からないけど
これからのために、ちょっとずつでもつなげていきたいもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 14時36分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.