162240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2011年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記にコメントいただいてたのに
気づくのが遅くなってすみません >_<
ありがとうございます。今はなんとか元気にやっていますオーケー

その後について、続けて覚え書きしておきます。

登校一日目 朝旦那に学校まで車で送ってもらい、帰りは私が学校までお迎え。
      先生から、給食も一番におかわりしていましたよ、との報告四つ葉

登校二日目 通常登校。5時間授業。
      帰宅後宿題を広げながら、一時間ほど机に伏して寝てしまう。

登校三日目 6時間授業。夜中に咳が再開。。

登校四日目 朝ゆっくり起床させて、計画的に遅刻。
      2時間休ませようと思っていたけど、本人が2時間目に
      どうしても出たいというので2時間目から登校。5時間授業。

登校五日目 6時間授業、終了後、小児科へ。
      まだ背中の音が残っているので、薬を続けるようにと。
      来週から体育はOK

登校六日目 土曜で三時間授業。参観、校長講話、学級懇談。一緒に帰宅。

日曜    夏休みの宿題をやっと完成。
      夏休みに行けなかった映画にお父さんと!

月曜ー火曜 通常通り登校 火曜の課外講座はまだお休み。

水曜    1時過ぎ学校から電話。熱が37.9度。お迎えにいって早退。
      家に帰ったら38.4度。解熱剤。

木曜    学校休む。熱は37.4度。気持ち悪いの連呼。
      胃腸がストップしていたようで、温かいほうじ茶を飲ませて
      しばらくしたら食欲が上向き矢印上向き矢印上向き矢印
      おかゆでは足りなくて、テレビを見て「いくらが食べたい!」
      コンビニに走り、おにぎり/おでん/ドーナツなど。平らげる!

金曜    通常登校。放課後、小児科。肺炎の方は治っていると太鼓判。
      喉が腫れているので、うがい薬をもらう。

8月の発熱からここまで約1ヶ月!!!
ふぅーーーー長かった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 23時43分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.