550804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

June 17, 2006
XML
カテゴリ:和洋菓子
小川軒」といえば、「洋食」、そして、「レーズンウィッチ」。
お土産でこれをもらうと、「こだわりのある凄い人」だと、勝手に思い込むぐらいもの。
なぜなら、昔は小川軒のお菓子工場が併設された「目黒店」でしか購入できず、今でも、宅配で購入できないこだわりのお菓子だからだ。また、その包装紙と袋のデザインもなんとも品があって、素晴らしい。
そのレーズンウィッチが、「たまプラ東急」で購入できる。
20060617たまプラ東急小川軒レーズンウィッチ
そのお店は、「鎌倉小川軒 お菓子の家」。
「鎌倉小川軒」は、「小川軒」の分家のようである。
なにはともあれ、あの「レーズンウィッチ」が、お土産用だけなく、1コ単位(95円)で、購入できるのは、レーズンウィッチ好きとしては、なんともうれしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 08:15:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[和洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.