550430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

October 14, 2007
XML
カテゴリ:居酒屋
あざみ野界隈の居酒屋で一番のお気に入り「居酒屋べったこ亭あざみ野店」へいってきました。
ここは、駅前の立地ながら、一軒家のお店で、なかなかくつろげる空間になってます。
20071013べったこ亭あざみ野店お通し
さっそく、「お通し」(370円)
なんで、注文もしていないのに、「お通し」って勝手に請求されるのだろうと思うことが多いですが、ココのお通しは納得。
20071013べったこ亭あざみ野店だし巻き玉子
メニューにあれば絶対注文する「だし巻き玉子」(680円)
作り置きのお店が多い中、ここのは焼きたてです。
20071013べったこ亭あざみ野店串焼き1
20071013べったこ亭あざみ野店串焼き2
「串焼き」
ココの売りの一つです。
炭火焼きで美味しいです。
20071013べったこ亭あざみ野店べったこサラダ
ココのオススメの一つ「べったこサラダ」(680円)
20071013べったこ亭あざみ野店手羽先揚うま辛ソース
今日の黒板オススメメニュー「手羽先揚うま辛ソース」(600円)
ニンニクの利いた濃い味付けが、ビールに合います。

ほかにも、いろいろ食べましたが、ココはどれも好みです。
今日も満足しました。


居酒屋べったこ亭あざみ野店
TEL:045-901-3390





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2007 12:40:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.