|
テーマ:イタリアの美味しい話(707)
カテゴリ:外食
![]() 新年最初、地元での外食は、やっぱりイタリア料理「ラピオーラ」。 去年も地元での最初の外食は1月2日ココでした。 選んだのは、前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーがついた「Cコース」(2500円(税別) ![]() 「サバのマリネ」「タコとジャガイモのサラダ」「大山鶏砂肝のトマト煮」の前菜3種盛。 特に砂肝のトマト煮、美味しかったです。もっと食べたかった! ![]() 3つから選べるパスタから「玉ねぎバジリコのトマトスパゲッティ」 ![]() 「サーモン・ミニトマト・キャベツのスパゲッティ」大盛です。 ![]() メインは、「フランス産鴨胸肉のロースト」 前回来たときもメインは鴨を食べましたが、そのときは茨城産。 どちらも、ジューシーで大変美味しかったです。 ココは肉だけでなく、野菜の持ち味を引き出しておいしく食べさせてくれますが、今回メインに焼野菜が少なかったのは、残念でした。 ![]() デザートは、これがあればかならずの「ティラミス」 ![]() これは、「りんごのストゥリューデル」 いつもながら、とても美味しく、満足しました。 子供小さいので、夜に来れないは残念ですが、徒歩圏に、こんなお店があるのは、幸せです。 イタリア料理 ラピオーラ 横浜市青葉区あざみ野2-1-21ベオラプレイス地下1F TEL:045-911-8715 定休日:水曜 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[外食] カテゴリの最新記事
|