550512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

June 27, 2008
XML
20080627ドミノピザおとなの焼肉ハーフ&ハーフ
今日の夕食は、ドミノピザのデリバリーPizza。
限定品に弱い身としては、頼まずにはいられない9月初旬までの限定メニュー「おとなの焼肉」。
その「おとなの焼肉ハーフ&ハーフ Mサイズ」(2800円)を注文。
文字通り、焼肉とナムルが入ったPizzaです。
イタリアでは決して食べれないものですね。
これはこれでありですが、私はトマトソースベースのPizzaが好みだと思いました。

もうひとつ。
今日の本命
20080627ドミノピザわくわくポケモンパック箱
20080627ドミノピザわくわくポケモンパック中身
娘の誕生日が違いので、「わくわくポケモンパック」(1680円)を頼んでみました。
ドリンクホルダー・子供用Pizza・ポテトがついてます。
子供用Pizzaは、食べてみましたが、大人用より、甘いソースで生地はふっくらでした。

20080627ドミノピザBirthdaygiftエコバック
誕生日のお楽しみ。
Birthday Gift
去年は、お皿でしたが、今年は、「エコバック」
ドミノピザのこのギフトは、いつも洒落てて気にいってます。
デリバリーピザは、もっぱらピザーラですが、
誕生日の時期は、コレ目当てで、ドミノピザです。

今回、ネットで頼んで5%OFF。
持っていた20%OFFチケットで、3696円でした。

ネットで注文したら、40~50分待ちとでましたが、
実際は1時間待ち。
やはり、金曜日の夜は混雑してました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 09:18:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.