550482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

July 27, 2008
XML
カテゴリ:外食
関西出身の男の青春のお店、「餃子の王将」。

あざみ野から最寄の「餃子の王将」は、溝の口にあります。

その餃子の王将武蔵溝の口店へ行ってきました。

18時前に入店しましたが、既に行列。
人気ありますね。

20080727餃子の王将武蔵溝の口店生ビール
餃子といえば、ビール。
王将のビールといえば、王将の大株主「アサヒ生ビール」(483円)です。
個人的には瓶ビールが好きですが、ココは生ビールのみです。

今回は、注文の仕方を間違えて、すべて一緒に頼んでしまいました。
結果、
20080727餃子の王将武蔵溝の口店炒飯
「炒飯」(420円)が最初にでてきました。
王将の炒飯、いっとき色の濃い炒飯でしたが、今回、久々に食べてみると前の塩味炒飯に戻ってました。
これはうれしいですね。
(王将のホームページの炒飯の写真は、まだ濃い色をしています)
(写真は、後から胡椒を追加してます。)

20080727餃子の王将武蔵溝の口店回鍋肉
次にきたのが、「回鍋肉」(472円)
王将の中でもお気に入りのひとつです。

そして、最後に来たのが、餃子の王将の看板料理
20080727餃子の王将武蔵溝の口店餃子
「餃子」(231円)×2人前

王将の餃子は、ほかの餃子とは別もの。
「王将の餃子」という料理です。

料理の出てくる順番は、希望と逆でしたが、
結果オーライ、満足しました。


餃子の王将武蔵溝の口店
川崎市高津区溝口1-1-3
味の食彩館 溝ノ口ビル1F
TEL:044-811-5981
営業時間:
月曜~金曜・祝日 11:00~翌4:00
土日 11:00~22:00



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 07:54:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.