550488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

August 28, 2008
XML
たまプラーザにもあざみ野にもある「ドトール」
そして、鷺沼にもあるドトール。

今日は、鷺沼駅に立ち寄る用事があったので、前から食べたいと思っていたドトールのニューホットドッグを持ち帰りしてきました。

20080828ドトール鷺沼店ザワークラフトドッグ
ホットドッグにザワークラフトが入った「ザワークラフトドッグ」(250円)
う~~~、ホットドッグにザワークラフトは合いますね。

もう一つ
20080828ドトール鷺沼店ピリ辛カポナータドッグ
「ピリ辛カポナータドッグ」(270円)
ホットドッグに、生トマトスライス・トマトで煮込んだ野菜が入ってます。
食べてみると、もうひとつ、大葉が入ってました。
結構、大葉の味がインパクトがあり、私的にはないほうがよかった。


今回、新発売されたドトールのホットドッグを一度に食べることができ、
満足しました。

でも、お店でできたてを食べれば、、もっと美味しかったかも

改めて、店頭のホットドッグの写真を見ると、実物と大違い。
店頭の写真は、ザワークラフト、トマトで煮込んだ野菜がたっぷりのってます。
これは、鷺沼店だけでしょうか?
もう一度食べてみないといけませんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2008 12:50:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.