550846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

February 21, 2009
XML
カテゴリ:外食
20090221横浜サムズアップ
今日は、あざみ野から地下鉄に乗って横浜駅に行ってきました。
目的は、斎藤誠Liveが行われる横浜駅から徒歩5~6分ほどのところにある「サムズアップ」に行くためです。
20090221横浜サムズアップ生ビール
ココ「サムズアップ」は、Live houseなんですが、食事メニューも充実しています。
どれを食べようか迷った末、頼んだのは、とりあえず「生ビール」。
キリンの一番搾りです。

そして、頼んだのは、
20090221横浜サムズアップハンバーガー
「ハンバーガー」。
見るからにボリュームあります。
値段も900円。

たぶん、バンズは特注と思われる大型サイズ。
ちゃんと、こぼさず食べれるようペーパーバックに入っているのはうれしいです。
フライドポテト、ピクルスがついて、見るだけでなく食べてもボリュームありました。
満腹です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2009 11:13:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.