|
テーマ:今夜のばんごはん(44812)
カテゴリ:居酒屋
![]() 今年で5回目になる横浜みなとみらいクイーンズスクエアatでの斎藤誠さんフリーライブに今年も行ってきました。 ぎっくり腰で今年は行けないかと思いましたが、 GW中、通院以外じっとしていたおかげでなんとか動けるようになり、1回目開始時間の15時ぎりぎりに到着。 今年は、例年より暖かかった。 後、遊園地の歓声も小さめ。 会場案内の女性、PA担当の方、見慣れた顔を拝見すると、今年も帰ってきたと思いました。 そして、2回目Liveが始める19時までの間に、早めの夕食を取りに、 ランドマークタワーへ いろいろ悩んだ末、ショーウィンドーの料理を見て、「大皿惣菜 遊」に入りました。 ![]() とりあえず、生ビール ちょっと、気の抜けた感じでイマイチ ![]() ![]() ![]() 料理は、どれもなかなか美味しくて、 特に、お好み焼、出し巻き玉子は、ふわっとしていてよい感じでした。 料理がなかなかなのに残念ですが、ビールに満足できず、 隣の「キリン・ザ・ビアホール」へ移動。 ![]() さすがは、キリンのお店。 同じブランドなのに、別のビールのようで美味しかったです。 ![]() そして、お腹はいっぱいなので、ツマミに、「チョリソー」を注文。 なかなか、ぴり辛で美味しかったです。 そして、時間となり、 ![]() 斎藤誠さんフリーライブ2回目。 ステージセットが、こんなにライティングされたのは、5年で初めてではないでしょうか? 先月末の終了したネブラスカツアーの最後を飾ったという「別に奇跡なんかじゃないから」からスタート。 そしてアンコール前の最後は、此処で聴くと感動倍増の「横浜」で締め。 今年も此処横浜で「横浜」を聴けたことをうれしく思います。 来年もまた此処横浜で、「横浜」を聴けることを願って!
[居酒屋] カテゴリの最新記事
斎藤誠さんのクイーンズパークライブに行かれた方を探していました。 1stステージでか、2stかわからないのですが 斎藤誠さんが「吟じます」やっちゃったって本当ですか? ~~なんだかいけそうな気がするぅぅって言ったんです? ちなみに、どのようなネタだったのか教えていただけないでしょうか。 ライブ(音楽)についての質問でなくて本当にごめんなさい。 (May 18, 2009 02:22:11 AM)
>MOMOKOさん
私より、ココに詳しく書かれてますので、ご紹介致します。 http://utata22.seesaa.net/article/119040273.html (May 18, 2009 10:16:03 PM)
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。 初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって… 最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。 そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。 URL ↓ kyonyukiss.freeing.name (June 13, 2009 04:39:29 AM) |