1021436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなはま水槽館

あなはま水槽館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anahamanoa

anahamanoa

カレンダー

カテゴリ

2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       こちらは、さすがに抱卵ママさんを買ったので・・・

       稚ビーさんいっぱいのビーさん水槽です^^

         CRS-070726-4

       赤い仔や、黒い仔どの仔もかわいいです~^^


       やっぱり、ビーさんはスポンジが好きみたいですね

       (今は餌をツマツマしてますが、いつもスポンジの周りにいます^^)
 
         CRS-070726-3 

       う~ん、写真に写すと青っぽい仔に見えてしまいますねぇ

       普通に見ると、ちゃんと黒っぽいんですけどね^^



       別水槽のウチで一番の綺麗なビーさん・・・なかなか隠れて出てきてくれません^^;

         CRS-070726-1

       でも、餌をあげると・・・・

         CRS-070726-2

       出てきてくれましたね~綺麗でしょ^^


       たしか、7匹いたはずですが・・・いつの間にかこの仔しか見かけなくなりました。

       隠れているのならいいのですが、もしかして、コリちゃんみたいに・・・・--;

       う~ん・・・・寂しそう・・・・・

       お仲間増やしてあげたいが・・・もうちょっと、様子見ましょ^^;



                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 18時25分07秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X