049853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★話題のキーワード★

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

2007.08.27
XML
カテゴリ:その他
夏休みももうすぐ終わりですね。
帰省や旅行に出かけた方も多かったと思います。

今日は、羽田空港を利用される方に便利な情報を案内します。
やっぱり羽田空港からは電車が便利ですよね~
でもアクセスといえばモノレールって思っている方多いですよね?
私もそう思ってました。
実は羽田空港からは京急電車が便利なんだそうです。

確かに路線図をみると、横浜方面にもいけるし、新橋方面からゆりかもめでお台場へも行けるし、成田空港へ行くこともできます。
モノレールだと浜松町ですからね。
モノレールだけだと思っていた私には、選択肢が増えただけでも貴重な情報でした。

ちなみにいま抽選で宿泊券が当たる羽田空港からは京急が便利ですというキャンペーンをやっています。
羽田空港を利用する予定がある方、今後の参考にしたい方アクセスしてみてはいかがですか?






最終更新日  2007.08.27 11:47:48
コメント(0) | コメントを書く

ランキング市場

お気に入りブログ

Free Green cycle.sさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.