2270887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:Macの総合情報
メールが届きました。
そのまま載せても良いんだけど、それはヤメておきましょう。
内容は、

在庫無いので入荷するまで待つか、
キャンセルして下さい。


ってことでした。

良くある話しですか?
そーです、こんなの良くある話しですよね。
でもね、ここで1つ問題があるんですよ。

そのページには

在庫無しとは書いてなかった。

よしラッキーだと注文したんですよ。
その後そのページを見たら「只今在庫を切らしております。」になってるじゃないですか!

そうか、最後の1つだったのね!!

ラッキー過ぎるぜーー!
とか思ってたんですよ。

そしたら今回のメールですよ。
こんの当たり前ですか?
超悲しいんですけど。

こいつがそれです。

まったくネット商売だからって放ったらかしはいけないですよね。
名の知れたお店だけに信頼してたからショックです。




さて、ガックリしてても仕方ないので他を当たる事にします。
対応表に記載が無いのですがどうやら使えそうなものを発見しましたので、その製造元にメールしました。
あとは返事を待つだけですね。
対応してると良いんだけどなぁ。

期待してますぜ!_______。
名前は注文してからね。数に限り有ると悲しいので・・・・。

また在庫無しなんて言わないでくださいね。

iBook G3/800 現役完全復活までの道のりは
まだまだ長く続くのか?




あんたは本当にツキが無いね・・・。

そう思った方は是非ともクリックしてください。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。


ranking

ブログ検索エンジン

にほんブログ村 釣りブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 02:18:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.