2270858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2008
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
お土産で尾道ラーメンをもらいました。

初めて食べる尾道ラーメン、果してお味は?
シンプルにモヤシとニラのみをのせていただきました。


尾道ラーメン
尾道ラーメン posted by (C)unagi



なかなか美味しいですね。
麺が平打でほとんど縮れていないのが特徴みたいですね。

細麺で縮れが強いのが好きですが、この麺もモチモチしていて美味しいです。
醤油といりこのスープも風味豊かですね。

きっとお店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。
しかし遠すぎますなぁ。



尾道ラーメン生4食

尾道ラーメン4食




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング『PBRANK.COM』

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 11:10:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.