2270316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2010
XML
カテゴリ:車に関するお話
ブザー音オフ
posted by (C)unagi




初めに断っておきますが、
シートベルトは着用して運転しております。

駐車場に入れるときとか邪魔になり外すことってあるじゃないですか。
そんな時にデカイ音でなるシートベルト未着用警告音がとっても五月蝿かったんです。
ググってみたらODDメーターをちょいちょいといじってオフにする方法を見つけたので早速やってみました。
すると確かに音は消えました!!

やったー!ですね。
でも今日は一度もシートベルトを外すことはありませんでした・・・。



そろそろ取り付けるかなぁ。


200系ハイエースサイドウインドウバイザー(スモーク)





最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 02:00:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[車に関するお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.