2270867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2018
XML
テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:Macの総合情報
エプソンのWiFi搭載カラープリンタを入手しました

エプソンのEP-710A

エプソン Colorio(カラリオ) EP-710A(ホワイト) インクジェット複合機 A4対応

このプリンタの実売価格は9千円切ってます!
普通に使えるプリンタが1万円しないだと!?

本音を言えば
「どうせモノクロでしか出力しないのでレーザーが最高だ!」
「スピードも速いし黒も綺麗!」

しかし、トナーは買うと高い
トナー交換するお金で別のプリンタ買える

それなら安いプリンターを買ってガシガシ使ったほうが良く無いか?と

WiFi対応なのでプリンタの置き場所はどこでも良いってのも嬉しい
(ただし複合機のため上にスキャナが付いてるので、上に物を乗せるとかはダメ)

プリンタ本体に液晶が(超小さい)付いていて、ボタンポチポチして入力した設定をそこで確認できます
超小さいので見辛いけど
でも無いよりマシ

これが9千円くらいで買えるなんて良い世の中になったもんだ

ある意味使い捨て感覚?とかになっちゃいそうで、それはまずいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2018 10:30:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.