2006/08/23(水)18:42
NTTから
ひかり電話のはじめての請求書がきました。
その内容が、申込み時の話と違っていたので、電話して確認。
フリーダイヤルがなかなか繋がりません。請求書を見て問い合わせをする人ってたくさんいるものなのですね。
で、何が違ったのかというと
申込み時の話は「工事費は必要」+「フレッツ代が3か月無料」ということだったのですが、
実際の請求は「工事費なし」+「フレッツ代請求」となっていたのです。
で、結果は
「月中の申込みなので、初回はフレッツ代を日割りで請求しました。次月から3か月無料になります。」
「工事費は請求漏れなので、申し訳ないが別途請求書を送ります。」
とのことでした。
黙っておけば両方無料だったのだろうか?
なんてことを考えてみたりして。。。
ブログランキングに参加しています。