025375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GET OVER ~now I'm here~

GET OVER ~now I'm here~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモキ4796

トモキ4796

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

April 17, 2005
XML
カテゴリ:animation
ああ、また朝帰り・・・。
いかんね~。ついつい一緒に寝てしまったぁ。
う~ん。ちゃんとしないとね~(きゅっ!)

そんな事より!ついに先週はじまりましたね。
アニメ「ハチミツとクローバー」!!
もうおわかりと思いますが、自分のだ~い好きな
マンガの一つ(デスノ、ガッシュ、ハガレンそして
コレが今の超お気に!)で、な~んか久々に
子供の頃のようにドキドキして画面に見入ってしまい
ました。

第一回の感想としては、思ったより原作の雰囲気が
壊れていなくてホッとしたといったところ。
この作者の笑いのセンスというか、発想が正に
”グッジョブ!”って感じなので、そこが今後上手く
アニメでも表現出来るといいんですが・・・。

そして、登場人物が全員”片想い”ってゆー
しょっぱいプロットでもあるので、あのそれぞれの
心情がつまったモノローグがどう表現されるのか
楽しみです。

木曜深夜24:35からフジテレビ系で放映中ですので、
よかったら是非見てみて下さい。
(あっ、あとそのあとのハガレンの再放送も要チェック!
あ~っ!あと「いちご100%」のオープニングも忘れずにぃ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2005 03:08:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aidnnvrksmq@ eYJSuFRByNYywLmwb kBa0RU <a href="http://wbydasa…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
hisa3636@ いやぁ懐かしい。 小学校の頃、好きでした。 ちょうど帰宅…

© Rakuten Group, Inc.
X