390122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimura@GETT

kimura@GETT

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.28
XML
【カナダ留学方程式】
  ばつぐんの国籍比率 +大家族のような環境 = 交流重視の留学に最適

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日、帰国されたK子さんが
 写真をメールで送ってくれました。

 さっそく拝見♪


 …えーっと、

 ・・・えーーーっとぉ・・・…



 生徒さんにメールしました。

 「あのね、K子さんが見当たらないんだけど」

 「ははは!! 実は私14キロ痩せました♪」


 ええええええええええ!!!!
 じじじじゅううよんきろおおおーーーー!!!


 とっても楽しそうだったから
 ストレスで痩せたわけではないと思うけど、

 K子さん、何があったの??(涙) 



□   活気があり、かつ大家族のような環境で学ぶ
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 GETTの生徒さんの満足度ランキングNo.1!!
 トロントにある語学学校 SEC から
 ニュースレターが届きました!
  
 説明ページはこちら ⇒
 http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=146


 ★ SEC (Toronto) ★

 トロント ダウンタウン中心部から地下鉄で10分。
 レストランや映画館の立ち並び、とても便利
 かつ とても落ち着いた環境にあります。

 ・ 充実したコース内容(英語、ビジネス)
 ・ 丁寧なカウンセリング
 ・ バランスの取れた国籍比率
 ・ こだわりのホームステイ

 どの点をとっても、
 生徒さんからの評価がとても高く
 まず安心して通える語学学校です。


 ◆ SEC's World Cup Contest 2006!!

 先月は、ワールドカップの優勝国を当てる
 「ワールドカップコンテスト」 でキャンパスは大盛り上がり。
 
 全ての学生に投票用紙が配られ、
 学生達はあちこちで集まっては、
 それぞれの持論の戦略を話し合っていました。

 多くの学生が、自国への忠誠心と
 結果の予想との板ばさみで心が揺れたようです。

 賞品は、

 Torontoブルージェイズ VS NYヤンキース の
 観戦チケット2枚!

 そして、348名の参加者の中から
 決勝に残った イタリア と フランス を予想したのは
 たった7名!

 そのうち、イタリアを予想したのは、2人でした!

 Won-Seo Cho君、おめでとう!
 Congratulations and enjoy the game!!


 ◆ Summer at SEC

 夏も中盤にさしかかり、SECは世界中からの留学生で
 たいへんにぎわっています。
 
 学生たちはそれぞれ、違う国からきたクラスメイトと知り合い、
 一生の友達を見つけたり、恋に落ちたり、
 夢について語ったり、一生忘れることのできない思い出を
 作ったりしています。

 そして、こういう経験を通じて、
 多くの学生がSECやトロントへ何度も戻ってきてくれます。

 SECの夏は、テスト受験対策や、プレゼンテーション、
 試験やホームワークに終始するわけではありません。

 トロント周辺の多くの観光スポットへの観光旅行や
 自分の価値観を変えてしまうような出会い、
 さらにたくさんの人と語り合えるクラブ活動もあります。

 まるで、SECがひとつのファミリーであるかのようです。


 ◆8月の国籍比率

 メキシコ … 79名 (23%)
 韓国 …  91名 (26%)
 ブラジル …  52名 (15%)
 日本 …  58名 (16%)
 ヨーロッパ …  26名 (8%)
 その他 …  42名 (12%)  合計 348名



 <フルタイム英語研修+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,900 (約 210,500円)
 ※ レッスンはフルタイム 週25時間です



☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 12:01:59
コメント(0) | コメントを書く
[語学学校からのニュースレター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.