1147907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

早寝は体のために、早起きは心のために

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

夜9時まで仕事 New! プラス君さん

年末、年始の販売促… New! 羽富えじそん宇宙人5663さん

どんな自分も生きら… New! かめおか ゆみこさん

ライザップは経費で… 山田真哉さん

馬油の出番 NIJI.さん

こーたんの近況 mother-takagiさん

渋谷ハチ子で、ご・… rakuten-115973さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
たかが楽天~「あっ… bmjapanさん

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

カレンダー

コメント新着

sugipong@ ★プラス君さんへ コメントありがとうございます~。 プラ…
スギポン@ ★かめおか ゆみこさんへ かめさん、かめさん♪ お久しぶりでござい…
スギポン@ ★プラス君 さん うっひゃ~~っ コメントありがとうござい…
★ゆめこ5948さん@ Re:こんにちわ・・・(01/01) >私も早起きしています。仲間ですね。 -…
ゆめこ5948@ こんにちわ・・・ 私も早起きしています。仲間ですね。
早起きサイトのスギポン(^o^)ノ@ ★みねりん♪ おめでとう~。 今年もよろしくね~~。 …
みねりん@ Re:今年の目標♪(01/01) スギポ~ン、今年もよろしくね♪ 『腰痛の…

楽天カード


EARLY BIRD

早寝は体のために、早起きはのために

明日から、スギポンと一緒にちょっと早起きしませんか?
早起きすると、健康になる、痩せる、前向きになる、
モテる、仕事がうまくいく・・・などなど、
すンばらしいことがたくさん起こります。
早起きするには根性がいる、とか、夜更しの体質だから、
なんてあきらめてはいませんか?
意志の弱さでは右に出るもののないスギポンが
早起きできるようになったのは、
早起きするにはコツがあるのを知ったからなのです。
この早起きサイトでは、
「早起きがなかなかできない~」という方のために、
元は昼夜逆転型の私スギポンが、早起きのコツ
などをご紹介しています。

早起きするのはあなただけではありません。
あなたにはこんなに仲間がいるのです!




夢があるから、病気になんかなってる暇はない!
アシンメトリ現象の解明に挑む
在野の研究者花山水清監修メールマガジンを
私スギポンが編集・発行しております。

医者も知らない痛み・不快の原因
健康に お金をかける必要は ありません。
ほんの少しの 医学知識が あなたと家族の健康を 守ってくれます。
***
メールマガジンがまたまた本になりました!

医者ではわからない
からだの異常はなぜ左に現れるのか (健康人新書)
[ 花山水清 ]




2017.11.08
XML
カテゴリ:花山水清
この楽天ブログが楽天日記だったころからお世話になること14年。

ちょうど14年前の日記​を見てみたら、なんとなんと!
ここ1、2ヶ月悩んでいたことの答えが、
その日の日記にいただいたコメント欄に書いてありました!!

当時も同じようなところをグルグルしていたなんて、
そういう季節なのでしょうか・・・

そんなグルグルの悩みに対して、
みなさんからいただいたコメントがすばらしすぎて、
ちょっと鼻の奥が痛い。。。

私はここで育てていただいたんだな~と、
つくづくしみじみと感謝でございます。

この感謝を胸に、
初心に返って ​花山水清​ の後押しをズイズイ進めてまいります!!


-------------------------

さて、あんたここのところどないしてたんや?
という酔狂なお方のために
ちょっと振り返ってみますれば…

あれから14年。
2004年にハナヤマのテレビ出演の反響がプッシュしてくれて
2005年に念願の出版。

問い合わせが多かったので、
ハナヤマ理論による「形態矯正」プロ養成講座 開講。

しろうとさんが家庭でできるように「腰痛講座」も開講。

どんどんみなさんプロになっていかれることで症例も増し、
「形態矯正」も進化を続け、よりシンプルになって
「モルフォセラピー」となり、商標も取得。

2014年には とうとう「​日本モルフォセラピー協会​」もできました。

なかなか講習会には来られない~という方のために
「おうちでできるモルフォセラピー」のDVD​も発売!

そして、待望の出版第二弾
「​医者ではわからない からだの異常はなぜ左に現れるのか​」発売。
これさえ出せたら死んでもいい(笑)
とまで思って魂こめておきました!

が! その後もハナヤマ理論の進化は留まることなく、
どんどん医学の領域を超えて、宇宙に向かっております。

こうなったら、なんとしても次なる出版を! 

…というのが現状ドス。


ふ~。
こうやって振り返ると14年なんて、あっという間ですな。

他人様にはどうでもいいことを長々と綴ってしまいましたが、
ポイントとしては・・・

一つ事を目指して進んではいても、
時間がたつと微妙に方向がズレていくもの。

日々、軌道修正は必要です。

それがブログという機能を活かして他人の視点をもつことで、
ズレの修正ができてしまうようです。

すごいわ~、ありがたいわ~~

・・・ということで、今更ながらではございますが、
どうしても叶えたい目標がある人には、
ブログの開設を激しくおすすめするワタクシでございます。

いや、ありがたやありがたや・・・


というわけで・・・
今日も明日もごいっしょに
「​早寝・早起き」しましょうね~♪

------------------------------------------------------------
★今日のスギポンはどこにいる? 答えはここ★
ツイッター(Twitter)★http://twitter.com/Sugipong
花山水清メールマガジン☆http://www.mag2.com/m/0000110738.html
 ↑編集をやっております~
花山水清公式サイト☆http://www.hnym.jp
 ↑ワタクシはいわゆる「中の人」です~
楽天ブログ☆http://plaza.rakuten.co.jp/getupearly/






最終更新日  2017.11.08 17:26:59
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.