【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

語学力がなくても海外個人旅行!

語学力がなくても海外個人旅行!

プロフィール

じぇんジーズ-

じぇんジーズ-

カレンダー

バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

王島将春@ RAPTURE はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在利用しているスマホの不調のあれやこれやですが、かなり旧式のためにバージョンアップが出来なかったり、アプリのダウンロードが出来なかったりと中々大変なことになってきました💧
予備のスマホさんたちもメインより更に旧式、そのうちのひとつに至っては充電出来なくなりました。
スペイン&ドイツの写真や動画だけでなく今はお空にいるインコちゃんの写真や動画もあるのでどうしたらいいのか戸惑っています。
2024年9月の旅行までに新しくスマホをお迎えすればいいかなと思っていましたができれば2023年内の方が良いかもしれません。
今までそれほど機種にこだわりがなく、LINEやメールができればそれでいい!くらいの気持ちでしたが「カメラ機能」「翻訳アプリ」「LINE電話」の便利さ、地図機能や調べものがあっという間に出来る便利さに中古ではなく新品が欲しくなっております。
調べてみたものの種類の多さにびっくりです😃💦

今までの自分がガラパゴス諸島状態だったのを実感させられました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 23:33:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.