006473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきのうたのHP(仮)

つきのうたのHP(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月の歌

月の歌

Favorite Blog

★☆★reira★☆★ reira_zzさん
sky ♪ ソラ ♪さん

Comments

月の歌@ +。・ヽ(・∀・)ノ・+。 >ぴろっぴ プリクラはそのうち! >…
空の声@ Re:卒業式ー(03/12) 卒業式おめでとうございます^^
ピロッピ0306@ おぉ!? かなり久々。。>< そぅいや忘れてた…
空の声@ Re:最後の日~(02/04) 卒業オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:…
タテハ@ 恋愛話!? 私も聞きたかった~

Freepage List

2005/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また車校の話ですみません(*ノノ)

二日間学校を休んで一日2時間実技を受ける事に。
水曜日はふつ~に過ぎました。
「カーブがうまくなった」と
(多分社交辞令だけど)誉められますた(`・ω・´)
ちょっと手ごたえあり、みたいな感じかな~

木曜日。
1時間目の先生がすっごく面白い先生で、
私の就職先が電器屋だとしると、
「電器屋じゃ車は売ってないね~」とか
「危ないから自転車で通いなっせ~」とか
ジョークを混ぜつつ教えてくれるのでとても(・∀・)イイ
感じの先生ですた。

しかーし2時間目。
先生がもうめちゃめちゃ厳しい先生
でしたorz
飴と鞭どころか最初から最後まで鞭、鞭、鞭。
はやく終わってくれ~(ノД`)とずーっと思ってますた。
「講習で学んだことをちゃんと全部覚えてから実技を受けなさい」
とか言われて(´・ω・`)ショボーン

ここからおまけ~
木曜金曜と夜に親とパチンコにいってきますた。
今私の中ですごくブームになっているのがパチンコですw
木曜・金曜と6連させてくれたヤマトに感謝(*ノノ)(ぁ
帰ったあとお父さんに「勝ったなら少しはお母さんに玉わけてやりなさい」と怒られました。
ケチですがなにかー(・ε・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/21 02:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X